いーやーさーさ!!!

昨日は

お店をお休みして

中学校の同窓会に参加してきました!!!

20111031-145613.jpg
中学校を卒業して15年

中学校以来会ってない人とかもいて

なんかみんな久しぶり!!!

昔バカやって遊んでたやつらも

立派な大人になってましたね

そんななか俺は久しぶりに会った女の子に

テリー伊藤に似てるねって言われました!!!

なんか嬉しいのか嬉しくないのか分かんない...

楽しくて一年に一回くらいはやりたいなぁ~って思いました!!!

TATTOO談議!!!

いつもお世話になってる

SUNDAZEのYさんが

帰ってきてたので

これまたお世話になってる

串カツ屋さんのチビカツに行ってきました!!!

そこでは毎回タトゥー談議が始まります!!!

今回はこういうの彫ったよとか

これはこうで大変だったとか

本当に勉強になります!!!

Yさんいつも誘ってくれてありがとうございます!!!

20111027-164308.jpg
記念写真を撮ったらこんな感じになちゃった

こう見えてみんな優しい先輩方です!!!

WING!!!

20111026-194813.jpg
完成です!!!

最後まで強くて余裕そうでした!!!

ありがとうございました

THANX!!!

ドライブ!!!

ちょっとした息抜きで

目的も無くぶら~っとしてたら

改めて思うね

沖縄って素晴らしい!!!

20111024-200915.jpg
目的も無くってのが大事!!!

どっかに行くっていう目的があったり

パタパタ急いでいたりしたら

素晴らしい街並みや風景

その場所の雰囲気を

見過ごしたりしちゃう!!!

20111024-202217.jpg

20111024-202359.jpg
こんな素晴らしい景色がある沖縄

本当に沖縄に生まれた事を誇りに思います!!!

20111024-202752.jpg
力抜くって事も大事だね!!!

昨日も…

飲み過ぎた~!!!

いつもいつも

ブログに載っける写真を撮ろうと思うけど

酔っ払って写真を撮るどこらじゃなくなります…

今日もいろいろ遊びに行くんで

今日こそはちゃんと撮ろ!!!

まずはこっち

20111022-181109.jpg
ATMさん主催のこのパーティー!!!

ゲストバンドもいっぱい来沖してるみたいです!!!

しかもこの日に合わせて

SKEさんも帰ってきてるからかなり楽しみ~!!!

ハーコーな夜になることマチガイナシですな!!!

続いて

20111022-182002.jpg
1Kさん主催のこのパーティー!!!

こちらは

入場先着50人に

スペシャル音源プレゼントがあるみたい!!!

気になる方は

お早めの入場を~!!!