大晦日!!!

今年も残りわずかになりました!!!

今年は自分的にも

世間的にも激動な一年になったと思いますが

今年もたくさんの人と

良い出会いがあった事

そして自分のやりたい事とかを

少しずつ自分なりに

マイペースですがやっていけたのか~?

少しずつですがプラスになりました!!!

でもまだまだ足りない!!!

来年はそれをもっともっと

実行出来るようにします!!!

そしてこれほどに

普通に生活出来る幸せを感じさせた一年もなかったです!!!

来年は

今年よりも良い年が送れるように

進んでいきます!!!

W-OKI TATTOOは

12月31日~1月2日まで

お休みします!!!

皆様

今年もお世話になりました!!!

来年もまた

よろしくお願い致します!!!

装飾...

20111229-193403.jpg
が綺麗なモニュメントが石垣にありました!!!

何かなって

そこに書いてあった

説明を見てたら

唐人墓という

昔の中国人を祀ったお墓でした!!!

20111229-194407.jpg
昔に中国人強制労働者が

アメリカに行く途中で

石垣の近くで座礁して

そのまま石垣に逃げ込んだ人達のお墓みたいです!!!

20111229-200008.jpg
琉球政府がかくまって

亡くなった後に

お墓作ったみたい

20111229-201403.jpg
お墓をこう言ったら

不謹慎かもしんないけど

装飾がとても細くて

綺麗で素晴らしいと思ったな!!!

こやつを...

20111227-170233.jpg
先日開催してた

SKATE AND CREATE 2011に出品してました!!!

20111227-170827.jpg

20111227-170851.jpg
あの日のことは

風化させちゃいけない!!!

20111227-171026.jpg

20111227-171050.jpg

20111227-171103.jpg

20111227-171123.jpg
普段はあまり紙以外には描かないので

何使おうか

どう描こうかで

悪戦苦闘だったな~

次回はもっと

いい感じに仕上げれるように

研究しなきゃな!!!

石垣散策!!!

20111226-221023.jpg
プラっと石垣を散歩!!!

20111226-221139.jpg
石垣島らしい風景かな!!!

のどかですな~!!!

20111226-221550.jpg
本島ではっていうか

那覇ではっていうか

最近こういう赤瓦あんまり見れなくなってきてるね

なんか寂しい気持ち!!!

20111226-222027.jpg
川平にあったうーとーとーする所!!!

本島から来ましたんで宜しくお願いしますって事で

お賽銭してうーとーとー!!!

20111226-222432.jpg

20111226-222505.jpg
川平湾!!!

この日は少し雨降ってて太陽も出てなかったけど

やっぱり綺麗~!!!

今回は彫りの方が忙しくて

1日しか散歩繰り出せなっかたけど

石垣の時間の流れ

よいですな~!!!