シーサー散策 一の巻!!!

20121029-172015.jpg
北部の方に行ってきたよ~!!!

偶然見つけたこのお店!!!

大通りから少し中に入ってくんだけど

お客さんがいっぱい~!!!

20121029-172547.jpg
赤瓦のお家とか

かなり歴史がありそうなお家が集まってて

雰囲気がいい感じ!!!

20121029-172823.jpg
中にはテラスもあって

沖縄ソバ食べながら

まったり~!!!

20121029-173051.jpg

20121029-173203.jpg
庭もあって

大好きな

ヘゴの木も~!!!

20121029-173349.jpg
このシーサー!!!

顔とか立ち振る舞いとかが

かっこいい~

なんかオーラがあったな~!!!

20121029-173642.jpg
かわいいのか不気味なのか分かんない!!!

何考えてるのか分かんない

瞳無しシーサー!!!

20121029-174047.jpg
ベロ~ン!!!

WOW!!!

昨日の

NEXT W-OKI NIGHT 28TH

遊びに来てくれて

ありがとうございます!!!

LIVE TATTOOが忙しかったので

みんなと

なかなかおしゃべりする時間が無かったですな!!!

20121021-192356.jpg
今回の

LIVE TATTOOは

KOMVにお願いして

彫らせてもらいました!!!

やっぱり頭は

インパクト強過ぎ~!!!

かっこいい~!!!

一回で終わる予定だったのですが

以外に時間かかって今回はこの辺でって感じで!!!

KOMV!!!

お疲れ様と

次回もよろしくお願いします!!!

20121021-193015.jpg
LIVE PAINTは

ROOTLESSの皆様が

CLUTCHの中の壁を新しく描いてました~!!!

全部描き終わってから

見れた感じだけど

凄いな!!!

かっこいいなの一言!!!

こんな大作を

イベントの間の時間に

ペンで描くって...

ジャンル違うけど

俺ももっともっと頑張らなきゃ!!!

ってな感じで

大盛り上がりの一日でした~!!!