STREAM 13TH WAVE!!!

20121130-171632.jpg
明日は

GUN-FOAD主催のパーティー!!!

STREAMに

参戦させてもらいます~!!!

久しぶりの

STREAM!!!

楽しみだぁ~!!!

みんな~

騒いで遊ぼ!!!

YSK

$.J

KIYO

よろしくお願いします~!!!

休日!!!

20121126-155910.jpg
日曜日!!!

豊崎美らさんビーチでやってた

ドッグショーと

カーショーを

観てきました~!!!

20121126-160708.jpg

20121126-160727.jpg
DJ HOSSIEさんが働いてる

UP SIDEのブース!!!

20121126-161322.jpg

20121126-161343.jpg
かっこいい~

20121126-161548.jpg

20121126-161617.jpg
いい雰囲気!!!

オールドスクールな車もたくさんいたよ~

20121126-161941.jpg
全部で100台くらいは展示されてたかな~?

車の事は

あまり詳しくないけど

かっこいい車とバイクがいっぱいあって良かったな~!!!

ドッグショーは

いろんなかっこいい犬達に圧倒されて

写真は撮れなかった~!!!

糸満でやってる

フレンチのブリーダーの大城さんのフレンチみんなかっこ良かったな~!!!

ロットワイラーもやっぱいいな~

グレートデンも初めてみたな~

その後に

普段からお世話になってる

てびちのお友達の

パパさんママさんとご飯食べてきました!!!

20121126-163134.jpg
てびちの友達~

左から

ロワ君!!!

銀次君!!!

アンジュちゃん!!!

タンクちゃん!!!

一番元気はタンクちゃん!!!

誰よりも負けん気の強い女の子です!!!

そんなタンクちゃんはもう少ししたら

東京の方に帰っちゃうみたいで

もしかしたらしばらくは

会えなくなるかも!!!

タンクもタンクママさんも

てびちと遊んでくれてありがとうございました!!!

20121126-163903.jpg
社長は

一人日陰で

まったり~

NATIVE AMERICAN GIRL!!!

20121121-151408.jpg
持ち込みで

SAILOR JERRY TATTOO FLASHの

NATIVE AMERICAN GIRLを入れたいとのオーダーがありました~

SAILOR JERRYは

そのままをオリジナルを入れても

めちゃめちゃ良いです!!!

今回は少しカスタムしたいみたいだったので

カスタムして彫り~!!!

とっても喜んでたっぽいので良かった~

JESSE!!!

いつもTHANX!!!

終わってすぐ次の予約入れてきます!!!

まだまだおかわり中で

これからも

よろしくで~!!!

勝利!!!

20121120-183643.jpg
この前の日曜日

いつもお世話になってて

良くしてもらってる先輩

吾央さんと

こうちゃんさんの

ボクシングの試合が

久しぶりに沖縄であったので応援してきました!!!

会場はかなり広くて人も多くて

白熱して盛りがってた~!!!

吾央さんの対戦相手は

フィリピン国内のランカーでした!!!

結果は...

20121120-184703.jpg
ボヤけちゃってるけど

こんな感じの見ての通りな

完勝~!!!

2ランウンドTKOでした!!!

正直もっと試合を観たかったな~

って思うくらいだったな~!!!

まずスピードが違うと思いました!!!

かっこよ過ぎです!!!

吾央さんの

大きな試合をまた観たいです!!!

こうちゃんさんの試合は...

写真は撮れなかったけど

見事!!!

判定勝利!!!

こうちゃんさんは2年振りの試合だったけど

東洋太平洋ランカーに勝ちました!!!

打たれてもどっちも引かない

とても感動する試合でした!!!

こうちゃんさんの勝利者インタビュー

かなり心に響きました!!!

俺がいうのは変だけど

努力に努力を積み重ねて

この勝利の瞬間のために闘ってる!!!

本当に輝いてました!!!

なんでもそうだけど

そういう人達見ると

かっこ良いし

感動するし

自分もまだまだもっともっとって思いますね!!!

吾央さん

こうちゃんさん

感動をありがとうございました!!!

とりあえずはゆっくり休んで下さいね!!!

DJ DEE 15TH ANNIVERSARY PARTY!!!

20121116-154015.jpg
明日は

DSKさんの

15周年イベンツがありますよ~!!!

at CLUTCH!!!

出演者の方々を見ての通りな

沖縄DJのレジェンドな方々達です!!!

行くっきゃないっす!!!

DSKさん

おめでとうございます!!!