竹富島!!!

20130921-162006.jpg
石垣島から船で10分!!!

20130921-162151.jpg
竹富島に到着~

20130921-162823.jpg

20130921-162849.jpg
何もないけど

それがまたよろし!!!

20130921-163054.jpg
のんびり~

まったり~

20130921-163239.jpg
最高~

20130921-163445.jpg
水牛乗って

島唄!!!

民謡!!!

20130921-164243.jpg

20130921-163714.jpg
今回は初の歩き散歩だったけど

御嶽が多い事を発見!!!

やっぱ歩き散歩の方が

いろんな事が発見できるなと発見した!!!

20130921-164054.jpg
ベタなとこでも写真をパシャり!!!

20130921-164413.jpg

20130921-164440.jpg
学校ものどか~

20130921-164536.jpg
シーサーの代わりにゴリラが門番~

ぜったい強し!!!

20130921-164841.jpg
みんな今回も本当に

ありがとうございました!!!

 

竹富島!!!

最高にお勧めスポット!!!

みんなも遊びに行ってみて~

土曜日の余韻...

20130919-195639.jpg
W-OKI NIGHT FINAL !!!

MykeyとRYI彫りました~!!!

Mykeyは

W-OKI のロゴ~!!!

この日の為に

東京から弾丸ツアー!!!

前日に渋谷で携帯無くしたらしく

パカパカ携帯になってました!!!

パカパカ携帯に機種変は逆に新しいね!!!

東京でも沖縄スタイリストを貫いてる!!!

きちがいすたいる...

20130919-200742.jpg
つづきましての

RYI !!!

その場で話して

直接描いての彫り~!!!

いろいろデザインや意味合いなどがタトゥーもかっこいいけど

こういうノリなタトゥーもいい感じ!!!

二人ともありがと~!!!

 

最後の

W-OKI NIGHT !!!

忙しくてみんなと絡めずだったな~!!!

またこんな最高なパーティーが出来るように

参加出来るように

頑張りまっす!!!

FINAL THE W-OKI NIGHT...

20130917-162755.jpg
盛りがってましたね~!!!

酔っぱらってましたね~!!!

って事で

ラストウーオキの思ひでを~!!!

まずは

マイキー
ツーヨーさん
トゥインキー

マイキーはこの日のために東京から~!!!

ツーヨーさんは...

散歩させてました 笑

もはや神です 笑

ツーヨーさんトゥインキーカップル

パワー勢いが違います!!!

20130917-164747.jpg
盛りがってますね~!!!

20130917-165445.jpg
楽しいな~!!!

20130917-165701.jpg
ほんと楽しいな~!!!

20130917-165834.jpg
ネケンハイで楽しいな~!!!

20130917-170135.jpg
久しぶりのハブクラゲ!!!

盛りがったな~!!!

楽しいな~!!!

20130917-170544.jpg
楽しそうだな~!!!

20130917-170739.jpg
ほんと楽しんでるな~!!!

20130917-170935.jpg
SWARM×ROOTLESS!!!

20130917-171223.jpg

20130917-171250.jpg
まさかの完成した写真なし!!!

めちゃめちゃかっこよかったです!!!

 

祝10周年!!!

最終回みなさん本当にありがとうございました!!!

今まで出演してくださった皆様!!!

遊びにきてくれた皆様!!!

W-OKI NIGHTをサポートしてださった皆様!!!

本当にありがとうございました!!!

今回で一区切りとなりますが

また違ったコンセプトを持って

新たなかっこいいパーティーが出来ればと思ってます!!!

またその時はよろしくお願いします!!!

ヤシの木!!!

20130913-192028.jpg
今回の石垣は

ヤシの木と

星のオーダー多数!!!

夏!!!

って感じのモチーフのデザインいいね!!!

 

YUK!!!

20130913-193043.jpg
アメリカンスリーブ!!!

いい感じに埋まってきたね~!!!

20130913-193254.jpg
いつもおかわり

ありがとです!!!

来月の計画も

よろしくお願いございやす~!!!

20130913-193446.jpg
新婚で浮かれてる

MASASIX 666 !!!

毎回だけど

今回もお世話になりました!!!

こちらも来月の計画よろしくお願いしまっす!!!

 

写真取り忘れの

M a.k.a 30も

バレずに星増やし計画ありがと~!!!

来月も待ってるよ~ 笑

 

石垣の皆さんには

いつもお世話なってまっす!!!

ありがと~

W-OKI NIGHT 30TH...

20130912-001227.jpg
2013年!!!

9月14日!!!

W-OKI NIGHT 30th !!!

祝 10周年!!!

 

分かる人もちらほらだと思いますが...

今回で一区切り!!!

最終回!!!

 

SLUMで始まり

SAICOLO

CLUTCH !!!

3~4ヶ月周期で30回!!!

 

Tattooでは4回目から参戦してますが…

 

こんなに人が入って

こんなに楽しくて

毎回いろんな出来事やら

楽しい事件やらが起きて

最高な音楽

最高なショーケース

最高なライブペイント

最高に怖い先輩方達が集まるイベント

ベロンベロンの酔っぱらいしかいないイベント

 

本当に最高なイベントはなかなか無いかと

調子いいですが自負しております!!!

 

W-OKI TATTOOでも

年ペースで

THE MESSAGEを開催してるけど

1年に一回でも相当なパワー使うのに

それを3~4ヶ月ペースで10年!!!

凄いとしか言いようが無し!!!

 

本当に

BIG-Wには

リスペクトです!!!

20130912-005149.jpg
SLUMでの

1階
2階
3階

それぞれが全然違う最高な雰囲気!!!

めちゃめちゃ懐かしす!!!

そんな最高なイベントが

最終回です!!!

 

何回でも言うぜ!!!

本当に

リスペクトでっす!!!