WALK IN …

IMG_0576
最近は

今日来てその場でデザイン決めて

彫る事も可能ですかと問い合わせが多いですね!!!

もちろん予約優先ですが

空き時間とデザイン次第ではその日に彫る事も可能ですよ!!!

上の蛸も当日来てデザイン決めて彫ったやつです!!

 

外人さんだったんだけど

最初は般若のオーダーだったんだけど

いざデザインを描き起こそうととしたら

やっぱり蛸がいいってなってこのデザインになりました 笑

結局はある程度どんなデザインでもいいんだね 笑

 

Micael さん ありがと thanx !!!
IMG_0569
シュガースカル久しぶりに彫りました!!!

 

こちらはわざわざ石川県からのお越しの

NGTさん!!!

沖縄来たついでにノリで思い出感覚でファーストタトゥーでした!!!

これもその日で彫れるならって事で彫らせていただきました!!!

そんなノリ!!!

大好きです!!!

 

NGTさんありがとうございます!!!

北陸まだ行った事がないので

行きたひ行きたひ〜

DRUNK MONKEY !!!

IMG_0305
DJ  KATSUSHIさん主催のパーティー!!!

Drunk monkey vol.1のTシャツをデザインさせていただきました!!!

見ざる聞かざる言わざる

DJ  KATSUSHIさん!!!

ありがとうございます!!!

また何かあればよろしくお願いします!!!

八重山…

IMG_0413
毎回お世話になってる

八重山は石垣に西表!!!

そんな石垣と西表ののどかな風景を〜

まずは石垣島のどころか日本のレジェンド!!!

カンムリワシこと具志堅用高さんの銅像でっす!!!

今じゃテレビでボケ倒してますが

昔の試合の映像かっこよすぎです!!!
IMG_0387
牧場〜
DSC_0066
石垣牛!!!

まったり〜
IMG_0357
これってアーサなのかな〜?

ここでもまったり〜
IMG_0467
かとおもえば

街の方にはこんなバカデかいピースもあります!!!

タコなのにイカしてる!!!  by ゆうくん
IMG_0429
イカしてるタコの隣には

エビなのにイカしてるバスも〜

何か新しいお店が出来るのかと

地元の人も期待してたみたいだけど

絵が出来て大分経ってるみたいだけど

それから音沙汰無しスタイルみたいで〜

新石垣島の七不思議スタイル!!!
IMG_0462
もはや定番になってる

石垣行ったら必ず行ってる

ちゃめちゃめ美味しいジェラート屋さん!!!

からの風景〜

さいこう〜
IMG_0411
今回は石垣のみんなで

久しぶりに西表島も行ってきた〜
IMG_0440
西表の野外フェス!!!

まったり夜までさいこう〜
IMG_0407
ティピまであって

かなりいい雰囲気だったね
IMG_0441
その日は西表のいい感じのコテージに泊まって

朝からみんなはヨガ!!!

ちっこい助兵衛さんも一緒にダンス!!!

西表来年もぜひぜひ行きたひ〜
IMG_0473
今回も

MASASSIX666をはじめ

石垣のみんなにはめちゃめちゃお世話になりました!!!

ありがとうございます!!!IMG_0448
カナちゃんの手作りケーキ!!!

最高にちゃめちゃめにかわいかったし

最高にちゃめちゃめおいしかった〜

本当にありがとうございます!!!
IMG_0474
西表で石垣のみんなで〜

ありがと〜

ありがと〜

ありがと〜

POUND SNAP !!!

IMG_0496
Pound楽しかったな〜

IMG_0497
盛り上がったな〜

彫ってたので写真はあまり撮れなかったけど…
IMG_0489
イベント前の準備してるときに職質もされましたしね!!!

お巡りさんへ…

会場の近くで駐車できる所を探して

周りをキョロキョロしてたらダメなんですかね〜?

それともただただ暇してただけなんですかね〜?

もっともっと大事なやるべき事がたくさんあると思いますけどね〜!!!
IMG_0504
イベントでは

Pound crewのbxxちゃんに彫らせていただきました〜!!!

いい感じと喜んでたのでよかったよかった〜
IMG_0510
TOZOW君のライブペイント!!!

いいねいいね〜

 

今回も呼んでくれた

ATM氏をはじめ

Pound crewの皆様

出演者の皆様

Poundを盛り上げてくれたお客さん

Cyber-boxのスタッフさん

お疲れ様でした!!!
ありがとうございました!!!

 

ちなみに僕の中での

Pound MVPは

お客で来てた

ベロンベロンなコータです!!!

キチガイ的な領域に達してたと思われます!!!

ものすごいパワーの持ち主です 笑

POUND vol.8

pound vol.8
ATM氏

主催のハードコアなパーティー

Poundがいよいよ明日ですよ〜!!!

W-OKI TATTOOからも

Kentaが参加させていただきます!!!

ローカルはもちろん

ゲストさんもかなり豪華な方々なので

楽しみです楽しみです!!!

 

みなさんモッシュで大暴れして遊びましょ!!!

 

チケットを必要な方は

W-OKI TATTOO

Kentaまでお願いします!!!

tel. 098-890-0271