花笠スカルマーメイド!!!

komv
いつもいつも

いろいろとお世話になってるK氏!!!

久しぶりのおかわりでした!!!

 

毎回ですが

デザインと

色合いと

二人で話しながらすすめていってるのですが…

さすがのK氏のセンス!!!

色数おさえて

シンプルにかっこよく仕上がりました!!!

 

めちゃめちゃ勉強なりました!!!

いつもいつもありがとです〜!!!

 

K氏も新しい動きが有るとか無いとかで…

お互い頑張りましょ☆☆☆

OKINAWA’N HULA !!!

ウェルカムボード
大事な大事な日に使う

絵をオーダーいただいて描き描き!!!
ウェルカムボード2
予定とは若干?違う絵になってしまいましたが喜んでくれました〜!!!
ウェルカムボード3
Thank you !!!!!!!

 

AKN !!!
旦那様!!!
HKRちゃん!!!

この日は沖縄にいなくて参加は出来なかったけど

写真見たら幸せそうでほっこりほっこり!!!

末永くお幸せにです!!!
ウェルカムボード4
AKNの写真をお借りしましたよ〜!!!

参加してくれたみんなの写真を飾ってます!!!

素晴らしす〜

海の上での…FTB

F.T.B
この前の

F.T.B 6th -Sunny Hours-での

Mad Overの写真!!!

 

イベント終わって速攻で

石垣行ったり
BBQしたりで
パタパタしてたりで

今頃写真をアップアップ!!!

毎回参加させてもらってるこのパーティー!!!

今回は恩納村の海の側!!!

っていうか海の上に建ってたバーででした!!!

ロケーション最高〜最高〜写真は無し無し〜
ftbsunnyhours
今回は

Tattoo Flash作って

その中から選んで彫りましたよ!!!
F.T.B4
名護から遊びに来てくれたAちゃん!!!

ハチドリ風ヤンバルクイナをゲット〜!!!

可愛い〜と喜んでくれてました  ありがとです!!!
F.T.B3
F.T.B2
続いて

今回ゲストで来沖の

ハカイハヤブサのMobyさん!!!

来沖前に打ち合わせしながら描いた

ハカイハヤブサ 88を象ったヘビ風ハブ!!!

残波JAM以来の生ハカイもめちゃめちゃ最高でした!!!
mobyさん
mobyさん2
Mobyさんの写真をお借りしました〜!!!

Mobyさんも喜んでくれてたので良かった良かったでっす!!!

KZさん
Noriさん
わっくんさん

かっこいいライブ お疲れ様でした!!!
noriさんこちらもNoriさんの写真をお借りしました!!!

Noriさんに
F.T.Bのボス Ken !!!

Ken !!!

今回も最高なパーティーに呼んでくれてありがとうございます!!!

次回も是非是非よろしくお願いしますwww
F.T.B5
KWさん
SPELさん
CASPERさん

三人プラスの

KIRIN
AKILのライブペインと!!!

めちゃめちゃ大きいパネルを三枚!!!

めちゃめちゃかっこ良かった〜!!!

久々の

SPELさんにも会えたし

久々のSPELさんにノリでビールもご馳走してもらったしで

本当に最高なパーティーでした!!!

 

Ken !!!

何回もだけど

最高なパーティーに毎回呼んでくれてありがとうございます!!!

NEW FLASH !!!

ftbsunnyhours
いよいよ明日は

F.T.B 6th Trip -Sunny Hours-

New Flash作りました〜

明日はこのフラッシュの中から彫らせていただきますのよろしくお願いします!!!

楽しみ楽しみ〜

石垣出張

飛行機
さてさてそろそろ

石垣島に行きたいなって事で

9月10日〜15日石垣出張が決まりました!!!

13日は久々のメガヒットパラダイスでパーティーもありますよ〜!!!

MASASIX666!!!

木曜ROCKERSのみんなに

ROCK YOUR SMILEの皆様!!!

よろしくお願いします〜!!!

 

TATTOOの予約も絶賛受付中でございます!!!

気になる方は是非是非

W-OKI TATTOOもしくは

ヘッドバンの番人 a.k.a MASASIX666までに連絡ください!!!

よろしくお願いします!!!

 

W-OKI TATTOO
Tel.098-890-0271