大晦日

1231
今年もあと数時間となりました~

 

毎年ですが今年も

本当に沢山の方々にお世話になりっぱなしの一年となりました!!!

 

来年もまた皆様にはお世話になりっぱなしの一年なると思いますが…

優しい目で見守っていただけたら嬉しいと思っております!!!

 

お正月は3日までお休みをもらって

4日よりいつも通り元気よく行きたいと思います!!!

本当に今年一年ありがとうございました!!!

 

W-OKI TATTOO
Kenta
Akira
Eric

Tel.098-890-0271

CLUTCH 6TH ANNIVERSARY

clutch6th
明日ですよ〜

明日

 

土曜日ですよ〜

土曜日

 

CLUTCH !!!

6周年!!!

祭りや〜
祭りや〜

宴や〜
宴や〜

みんなで祝お〜祝お〜

 

BENさん!!!

ゴージャス!!!

DEEさん!!!

いっせい!!!

ダウニー!!!

ヘイポー!!!

スタッフの皆様おめでとうございます!!!

 

明日は

CLUTCH !!!

ハチドリ風ヤンバルクイナ

コンブ
タトゥートレードしました!!!

今は宮古島で活躍してるKOMV氏とです!!!

僕はわき腹に

クバ笠被ったスカルオンブックを〜!!!

 

KOMV氏には

上の写真のやつを彫らせていただき

トレードトレード!!!

 

勝手に命名

ハチドリ風ヤンバルクイナです!!!

 

手の甲にわき腹

どっちも痛い場所なので

二人して痛い〜痛い〜してましたとさ!!!

 

KOMV〜

いつもありがとうございます!!!

かっこいいな…でも

L
先週日曜

自衛隊駐屯基地でやってた航空ショー見てきました!!!
A
ほぼ終わる寸前に

滑り込みセーフってな感じだったので

航空ショー的なやつは

ほとんど観れずってな感じでしたが

戦闘機
輸送機
ヘリコプター

いろいろ

間近で

凄かった!!!
H
K
間近で見ると

ここはこうなってるんだ〜

っていうくらい

はっきり はっきり
G
こやつは

人や物を運搬する飛行機だったかな?
E
このヘリ

めちゃめちゃカッコ良かった!!!
F
こんなんが飛ぶって凄い〜
B
C
D
見敵必殺!!!

敵を見つけたら
必殺せよ

らしいです!!!
I
J
実施任務!!!

 
大迫力だし

デザイン

フォルム

色合い

めちゃめちゃカッコ良いな〜と思いもあったけど

それが

ただカッコ良いで終われば良いのになとも思った…

 

相手がいることなので

そういう事は綺麗事でしかない,,,かもしれない

 

でもそうなったら
最高だな…

HELLO GOODBYE

hello1
いよいよ明日ですよ〜

HELLO GOODBYE !!!

その名の通り

オーガナイザー自身が

最初で最期かも?

と言ってる

パーティー!!!

行くしかないでしょ〜〜〜!!!
hello2
一枚目  見ても豪華でしょ!!!

って分かると思いますが

 

更に更に更に

前売りを買ってもらった方は上のデザインのステッカー付き!!!!

間違いないでしょ ないでしょ!!!

 

是非是非 皆様〜 皆様〜
hello
左からの

せいしん〜!!!

カズマさん!!!

ナーオーさん!!!

おめでとうございます!!!!!

 

是非是非 皆様〜 皆様〜