IN PROGRESS…

スーベーサン
月1ペースで通ってくれてて

かっこいい生き方を貫くS-B-さん!!!

今月からバックピースなのであります!!!

 

夏前までには

仕上げると

やる気満点S-B-さん!!!
スーベーサン1
頑張っていきましょう!!!

気合入れていきましょう!!!

 

少しばっかり

長い道のりとなりますが

今回もよろしくお願いします!!!

 

大盛況 !!!

f5
この前の

Friday the 13th !!!

前回同様の大盛況〜

遊びに来てくださったみなさま〜

いつもいつもありがとうございます!!!

 

今回彫ったやつをちらほらと〜

まずは

 

Kenta works !!!f3

f4
f2
f1
f7f8
f6f最後
みなさま〜

遅くまで本当に感謝感謝です!!!

 

続いての

Akira works !!!
fa2
fa3
fa4
fa5
fa6
大の大の大盛況でした!!!

みなさまいつも本当に感謝です!!!

 

Friday the 13th終わった〜と思ってたら

なんと奇跡の来月も

13日の金曜日なのであります!!!

 

ってなわけで

ちんもろの来月も開催しますので

みなさま

来月もよろしくお願いします〜!!!

FRIDAY THE 13TH FLASH

今週の金曜となりました

Friday the 13th !!!

 

今回のフラッシュこんな感じとなりました!!!20152131Kenta Flash !!!

当日はこのフラッシュからでデザインを選んでもらって

2000円と13000円で彫ります!!!
20152132
Akira Flash !!!

Akiraのデザインはサイズかなり大きくなってるので

2000円~13000円の間の値段設定です!!!

値段は彫る前にAkiraと打ち合わせよろしくお願いします!!!2015213

今回も彫ってくれた方には

彫ったデザインが入ってる

タトゥーフラッシュも貰ってくださいキャンペーンを勝手に実施してますので

みなさん是非是非遊びに来てくださいな!!!

 

当日は

AM10:00オープンで

予約なしの

ウォークインスタイルのみでお願いします!!!

 

前回は夕方から混み始めて

2~3時間待ちもありましたので

早めに来られる方はその方がよろしいかと思われます〜

 

W-OKI TATTOO
2F 4-2-1 Ooyama Ginowan-City Okinawa JP

Tel. 098-890-0271

今年一発目の…

13
Friday the 13th !!!

来週ですよ〜

 

まだフラッシュが出来てないので

デザインは載せられなかったですが…

 

フラッシュのポスター付きで

2000円と13000円のデザインを描きます!!!(前回1300円のデザインを用意したけど 正直お釣りが大変だったので)

みなさん

遊びに来てくださいな

よろしくお願いします!!!

 

前回はお陰様で

夕方以降に遊びに来てくれた方は

結構な時間を待ってくれたりだったので

早めの時間が良いかなと思われます!!!

 

デザインを仕上げ次第

こちらにアップアップします!!!

 

デザインなど何か気になることがあれば

W-OKI TATTOO
宜野湾市大山4-2-1 2階(宜野湾ハーレーダビッドソン 道向かい)

Tel.098-890-0271

製作途中…

8t
打ち合わせがてらの

遊びに来てくれた

ETA !!!

今月から

製作途中の背中を

すたーとすたーと
8t1
今も十分カッコいいけど

この作戦が終了したら

もっともっと

めちゃめちゃカッコよくなること間違い無し〜

楽しみ楽しみ

 

ETA !!!

長い道なりになりそうですが

がんばろね!!!