POP UP STORE !!!

POPUPSTORE
先週は

金曜日から始まっております

POP UP STORE !!!
POPUPSTORE2
土曜日に

チラッとお邪魔してきましたが

めちゃめちゃ

雰囲気良くて

かっこいいアーティストの

かっこいい作品
かっこいい家具
かっこいい洋服

めちゃめちゃ溢れてて

最高にかっこいい展示会になってます!!!

 

 

是非是非 足を運んで

作品を実際に見た方が良いと思いましたので

写真は一切撮ってません!!!

 

12月14日までやってるので

気になった方は是非是非足を運んでくださいませ!!!

 

Growth Ring Factory
那覇市与儀1-8-15  1F

Call/098-833-0865

 

師走

毎年ですが今年の師走も忙しくなりそうだな〜

宿題が溜まりに溜まってる〜
13
ってなわけで

お店に遊びきてくれましたみんなの

スナップ写真をちらほらと〜

 

すみません!!!

もっともっと沢山の人達が遊びに来てくれてるのですが

ほとんどが写真取り忘れでございまする
2
BROOKFIELD カズマさん!!!
ちょーでーぐぁ 世進〜!!!
8
ROLE カズ君!!!
7JOINT ターケー!!!
4
GUN-FOAD  $.J家族!!!
5台湾からわざわざのシャーキー!!!

似顔絵のプレゼント〜ありがとありがと〜
9リー君!!!
1
北は本部よりカズマン!!!
3
砂辺スケート ナオヤ!!! SO君!!!

SO君はタトゥーゲットに

ナオヤはヒージャー!!!
6
お向かいの

Harley-Davidsonさんからもお祝いいただきました!!!

ありがとうございます!!!
11
いとこのゆーきにーにー

名前の入ったキャンドルありがとありがと〜
12
こう見えてウチナーンチュの

ボラーチョス ゴリ

フクロウの本立ても

ニュータトゥーもありがとありがと〜!!!
14
ローブローアートのペインター

Keitaheanzaさん夫妻!!!

 

この他にも

本当にたくさんの人が遊びに来てくれ

本当にたくさんの人がお祝いを持ってきてくれたりでしたが

うっかり
ちゃっかりの
写真の撮り忘れです!!!

 

これも皆様が頑張れよと期待してくれてると

勝手に解釈し

それに恥じないように

頑張っていくので

これまで通り

暖かい目で見守っていただけたら幸いです!!!

精進します!!!

 

W-OKI TATTOO

宜野湾市大山4-2-1 大通プラザビル 2階
(宜野湾ハーレーダビッドソン道向かい)

Tel.098-890-0271

We are moving !!!

店1
11月9日

W-OKI TATTOO

移転しました!!!

新しいお店のネット環境が整わなくて
ブログでは今更の報告となりました!!!
店2
新しくネオンも新調〜

宜野湾は大山58号沿い
ハーレーダビッドソンの向かい辺りを見ていただけたら

このネオンがちらつくはずですのです!!!
10
今回ドアなどの

サインをペイントしてくれた

Yoshi君!!!

まじでかっこいいです

お店が引き締まりました

本当にありがとうございます!!!
店3
店4
店5
Local !!!店6
店内も自分好みに

落ち着いた雰囲気で

お客さんもマッタリできるよう

全て自分たちで

DIY !!!

 

時間はかかったけど

自分たちでやって良かったと

作業終われば思います!!!

 

作業中は
やってもやっても
進んでるのか分からなくなる

無限ループのような感じだったけど…

 

一緒に夜は遅くまでやってくれた
Akira
Ericさんにも感謝です!!!

 

オープンの時や

おめでとうで遊び来てくれた人達の写真もパシャりしてますので

その写真も近々アップアップ!!!

 

W-OKI TATTOOはみんなにここまで大きくさせてもらったな〜

改めて実感いたしました!!!

感謝です!!!

これからもよろしくお願いします!!!

 

移転準備の為に繋がらなかった電話も

繋がったので何かあれば

お気軽に連絡もあわせてよろしくお願いします!!!

 

W-OKI TATTOO
沖縄県宜野湾市大山4-2-1 2階(宜野湾ハーレーダビッドソン道向かい)

Tel,098-890-0271

 

NEW W-OKI TATTOO

w move
報告遅くとなりましたが…

 

11月9日(Sun)

移転オープンパティーすることとなりました!!!

 

何をするわけではないですが
ゆるい感じで飲み物を用意してますので
皆様タイミング合えば是非是非遊びに来て下さい!!!

 

今のお店は今月いっぱいとなりまして  来月からは新しい店舗に移動してます!!!

 

お店の電話も移転に伴い

今月いっぱいまでは繋がりますが

来月から電話番号の引っ越しが完了するまでは

移転準備中ですとのアナウンスが流れて繋がりません!!!

引っ越しの工事が完了しましたら

番号は変わらず
Tel.098 890 0271

で繋がりますのでよろしくおねがいします!!!

 

電話が繋がらない間の御用の際には
こちらにまでご連絡お願いします!!!

W-OKI TATTOOメールアドレス
w098tattoo@yahoo.co.jp

 

同じくブログもネット環境が整うまでの少しの間

お休みさせていただきますが

Facebook

Instagram

Twitterでは今まで通りに載っけてくので

良かったらチェックワンツーでよろしくお願いします!!!

 

 

NEW W-OKI TATTOO
宜野湾市大山4-2-1(宜野湾ハーレーダビットソンの道向かい  2階)

 

これからも新しくなる

W-OKI TATTOOをよろしくお願いします!!!

JOINT 8TH ANNIVERSARY

joint
同じ宜野湾で

佐々琢磨しあってる

JOINT !!!

 

JOINT 8周年!!!

ターケーおめでとうございます!!!

いつも良い刺激をありがとう!!!

後ほど遊びに行かせていただきます〜

 

W-OKI TATTOOも頑張らなきゃね!!!