DON’T THINK, FEEL

feel 4
昨日は

背中で語るすーべーさんのアコースティックライブが

W-OKI TATTOOにて開催していました!!!

 

記念すべき

すーべーさんの初ライブ!!!

 

20:00過ぎてもお客さんは二人…

 

どうなることやらと思ってたんだけど

フタを開ければ

 

大の大の大盛況〜

 

盛り上がりすぎの

急遽彫る事になったりだのして

写真は

その時彫ったデザインを今日撮ったのと

昨日イベントが終わって撮ったやつと

ハルカちゃんから貰ったやつだけ〜
feel
この日は元々は

彫る予定じゃなかったんだけど

その場のノリと雰囲気で

やーすーを彫ることに〜

 

Don’t  think , feel

考えるな 感じろ

シンプルなんだけど

めちゃめちゃ良い言葉!!!

 

ヤースーのゆるっぽい感じのヤツを描いてみました〜
feel 2
やっぱりその場の雰囲気で彫るのは楽しいな〜

 

やーすーありがとね!!!
feel 5
最後まで残ったみんなで集合写真!!!

 

なんだかんだで第一回目

大成功だったんじゃないでしょうか!!!

 

すーべーさん最高にかっこ良かったです!!!

 

第二回目ももっともっと盛り上げていきましょいきましょ!!!

半年ぶりの…

ishigaki少し前になっちゃいますが…

石垣島お仕事兼ねて行ってきました!!!

何回も石垣行ってますが

ベタなこういう写真は初めて撮ってと

気分は観光客
ishigaki2
というわけで

今回初めて行った

幻の島と言われてる

浜島へ〜
ishigaki3
島と言っても

岩場はなく

砂浜だけの島で

潮が引いた時だけに出現!!!

なので幻の島なのでありますです!!!
ishigaki4
ちんもろですが

この方も一緒にであります!!!
ishigaki5
今回は

Yoshi君も一緒なのであります!!!

 

 

とりあえず何も無い!!!

それがさいこ〜

ただただボケ〜っと

それがさいこ〜

ihigaki6
少し船で深場へ移動!!!
ishigaki7
セイノスケ 初めての全く足の付かないところでも

おしゃかなさんいた〜

テンション高め!!!

さいこ〜
さいこ〜
ishigaki8
泳いだ後は

船に戻って

BBQ〜

さいこ〜

綺麗なものを見るのって大切ですね!!!

もっともっと色んな所に行けるように頑張りましょ!!!
ishigaki9
セイノスケのサービスショットで

さよなら

さよなら

またね〜

 

石垣島へ行った際は

是非是非

ヒデオさんのドラゴンツアーで行く 幻の島 浜島へ〜

 

最高ですよ〜

KOZURUさん

kzt1
今週27日は土曜日から

30日は火曜日まで

大阪から

Kozuru Costom Tattoo

小鶴さんが久々の来沖です!!!
kzt2kzt3kzt4
久しぶりの再会なので

かなりかなりの楽しみです!!!kzt5
予約もだんだんと埋まりつつな感じですが

若干の空きはまだありそうです!!!
kzt6kzt7
kzt8
この機会に
kzt9
気になる方は

相談だけでも大丈夫ですので

是非是非

W-OKI TATTOOまでお問い合わせください!!!
kzt10kzt11kzt12kzt13
小鶴さん

よろしくお願いします!!!
kzt14

 

W-OKI TATTOO
宜野湾市大山4-2-1  2F

Tel. 098-890-0271

石垣島へ…

ishigaki6月は15日〜21日まで

石垣でお仕事します!!!

ただいま絶賛予約受付中であります!!!
ishigaki 2
一週間くらい滞在するので

ある程度のサイズも可能ですし
ishigaki 3
これくらいであれば一回で完成〜
ishigaki 4
こちらも一回で〜!!!ishigaki 5
このデザインは二回で完成だったので

スケジュールにもよりますが

滞在中に完成も可能です!!!
ishigaki 6
もちのろんで

これくらい小さいサイズも是非是非です!!!
ishigaki 7
さらに小さくミニマム〜!!!
ishigaki 8
髭が生えないから髭タトゥー!!!

洒落たタトゥーも最高〜最高〜
ishigaki 9
石垣島の皆様

今回も宜しくお願いします!!!

 

気になった方はお気軽にお問い合わせをお願いします!!!

 

W-OKI TATTOO  Kenta
宜野湾市大山4-2-1 2階(宜野湾ハーレーダビッドソン 道向かい)
Tel. 098-890-0271

 

W-OKI TATTOO  Facebookページ
CTRL+Vhttps://www.facebook.com/WOkiSkinInkTattoo?pnref=story

W-OKI TATTOO  Kenta Instagramページ
CTRL+Vhttps://instagram.com/kenta_w_oki_tattoo/

PATCH WORK vol.5

pw
今夜ですよ〜

Patch Work vol.5 !!!
pw1
音に
ライブに
ダンスに
自転車に
ペイントに

内容盛りだくさん!!!

 

今夜は

CLUTCH

イェイイェイ〜